4月6日(土)〜8日(月)の3日間は、休業日とさせていただきます。
また、4月28日(日)午後に予定しておりました休業日を4月21日(日)午後に変更、7月10日(水)は休業の必要が無くなりましたので営業日に変更させていただきます。
以下、詳細をご案内いたしますので、ご確認くださいませ。
◆4月6日(土)〜8日(月)の休業について私自身の体調管理と休養のため、3日間の休暇を取らせていただきます。
上記3日間はお電話ならびにメールへの対応等、事務作業もすべて休ませていただきますので、お急ぎのご用件のあるお客様は、
4月5日(金)の19時までにご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。
いただいたお電話への折り返しご連絡、メールへの返信は、
4月9日(火)以降順次対応させていただきます。
・5日19時以降にいただいたお電話、メールについても対応は9日以降となります。
・電話はメッセージをお受けできるようにしておきますので、折り返しご希望の方はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご用件の録音をお願いいたします。
◆休業日変更(その1)4月28日(日)午後に予定しておりました休業日ですが、法事日程の変更に伴い、4月21日(日)午後に変更させていただきます。
21日の午後(法事の間)は、電話には出られませんがメールは合間にチェックできますので、お急ぎのご用件のある方はメールにてご連絡いただければ幸いです。
法事終了後の夜、できる限りお返事させていただきます。
◆休業日変更(その2)7月10日(水)に予定しておりました休業日ですが、休業の必要が無くなりましたので、営業日に変更させていただきます。
◆9月末までのご予約空き状況について9月末までの空き状況ならびに休業日につきましてはホームページにてご案内しております。
カレンダーは毎日更新しておりますので、ご利用ご検討の際はご参考にしていただければ幸いです。
▼ご予約空き状況カレンダー
http://www.greenjack.jp/calender.html※ゴールデンウィークは既にご予約が満杯となりましたので、受付を終了させていただきました。
※お盆やシルバーウィークのご予約が増えてまいりました。ご利用をご検討中のお客様はお早めのご予約をおすすめします。
※現在ご予約受付は9月末までとさせていただいております。10月以降は法定研修やボランティア活動など日程未定の予定が多いため、これらの予定が立った段階でご予約受付を開始します。(ご予約受付開始日は当ブログやホームページ等にてご案内させていただきます)
休業期間中は大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
posted by グリーンジャック at 11:50|
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