スコティッシュフォールドのぐんちゃんとアメリカンショートヘアの舞花ちゃんです。

こちらがぐんちゃん、10ヶ月の男の子。

生後10ヶ月とは思えないほど物静かで落ち着いているぐんちゃん、おっとり穏やかで日向ぼっこをしたり、ソファーで寝そべったりするのがお気に入り。

喉元を撫でてあげるとすっかり上機嫌♪

すぐにお腹も見せてくれましたー。

一方の舞花ちゃんは、まだ生後5ヶ月の女の子。

ぐんちゃんとは正反対にとにかく活発で、「グルルルルーン」とエンジン全開な鳴き声を発しながらお部屋中を駆け回ったり、オモチャ遊びをしたりと大盛り上がり!

オモチャの引っ張りっこになるとオモチャがちぎれてしまいそうなほどの力でグイグイ!!
この小さな体のどこにそんなパワーが秘められているのかと驚くほどです…

こちらの写真はブレ放題ですが…残像のすごさから舞花ちゃんの遊びの激しさがお分かりいただけると思います(笑)

とはいえまだまだ幼い舞花ちゃん、遊びながら疲れてその場でウトウト…かわいい〜(*´艸`)

初めてのお世話とは思えないほど二人ともフレンドリーで、とってもいい子にお留守番できました。
ぐんちゃん&舞花ちゃん、ありがとう!
また会おうね♪
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

