お家に入ると恒例のもみくちゃ大歓迎!(笑)
二人とも構ってほしくて仕方ない、期待のまなざしです。

トラくんは前回会った時よりも甘えん坊ぶりに磨きがかかり、お部屋に入るなり私の足元にお尻をピタッとくっつけて寄り添ってきてくれました。
背中を撫でてあげるともうウットリです。

一方のポンちゃんは寒かったのでストーブをつけてあげると前を陣取ってご満悦♪

…が、私がお気に入りのロープを手にすると即座にスイッチオン!!
ロープの引っ張りっこや、投げたロープのキャッチをして遊び始めました。

するとそれを見ていたトラくんも参加して、一本のロープをめぐってお部屋じゅうを右へ左へ、目の回るような追いかけっこがスタート!
二人でガウガウしながら一進一退の奪い合い。

ついにロープを自分の手中におさめたトラくん。
ロープをしっかり両手にはさみ、「誰にも渡さないぞ!」と得意気に上目遣い。
大きなワンちゃんだからこそ、こういう仕草の可愛らしさが余計に強調される気がします…本当に可愛い(*´艸`*)

遊び疲れてしまったのか、お世話を終える頃には1枚の毛布で仲良くスヤスヤ…
とっても楽しいお留守番でした。

トラくん&ポンちゃん、ありがとう♪
また会おうね!
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

