2016年02月21日

ぐんちゃん&舞花ちゃん、それぞれのお気に入り♪

この週末、今年初のぐんちゃん&舞花ちゃんのお世話に伺ってきました。
DSC_0038.jpg

二人のお世話に伺うのも早いもので3回目。
二人ともすっかり慣れてくれて、とてもリラックスした様子でお留守番をしてくれています。

ぐんちゃんのお気に入りは猫じゃらし。
他のオモチャには見向きもしないのに、猫じゃらしの時だけは目の色を変えて飛んできます!
名称未設定-3.jpg

DSC_0027.jpg

ちなみに他のオモチャの時はこんな様子です。
舞花ちゃんがこんなに夢中で遊んでいるのに「何それ?」「何が面白いの?」とでも言いたそうな、キョトンとした表情(笑)
DSC_0034.jpg

一方の舞花ちゃんは、オモチャ遊びも大好きなのですが、それよりお気に入りなのが水遊び。
お水の交換や洗い物の時は、すかさず水道脇にスタンバイ!
蛇口から流れてくる水に猫パンチをしたり、直接口をつけて豪快に飲んだり。
名称未設定-1.jpg

飲み終えた後の「プハー」な表情がこちら!!
DSC_0019.jpg

遊び終えるともう、顔は水滴だらけです(笑)
DSC_0022.jpg

それぞれお気に入りの遊びを満喫し、とても楽しそうな二人でした。

ぐんちゃん&舞花ちゃん、ありがとう!
また会おうね♪


▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ペットシッター にほんブログ村へ 
posted by グリーンジャック at 23:38| Comment(0) | お仕事-シッター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: