2016年03月08日

おさしみくん&きじちゃん&チャロちゃん、再び。

昨年11月にお世話に伺った、おさしみくん&きじちゃん&チャロちゃん、嬉しいことにリピートのご用命をいただき、週末お世話に伺っていました。
PhotoGrid_1457359957950.jpg
※おさしみくん&きじちゃん&チャロちゃんの前回登場記事はこちら

おさしみくんは相変わらずの人見知りさんで、お世話中はずっとかくれんぼ。
日替わりで前回とは違う場所に潜んでいて、所在確認の難度がレベルアップしていました(^-^;
PhotoGrid_1457359831984.jpg

きじちゃんは前回よりかなり慣れてきてくれた様子。
お水を交換しているとどこからともなく現れて蛇口やバケツからゴクゴクお水を飲んだり、トイレ掃除をしていると近くで様子を見ていて、きれいになったトイレに一番乗りで入ったり。
マイペースでリラックスして過ごしていました。
PhotoGrid_1457359862870.jpg

フレンドリーなチャロちゃんは、今回も愛嬌たっぷり、元気いっぱい!
前回のお世話でいつもオモチャを持ってきていたことを覚えてくれていたようで、私がバッグからオモチャを出すのを今か今かと待ち構えていました。
そしてオモチャを出すと、この通り!!
飛んだり跳ねたりしながらお部屋中を元気に走り回っていました。
PhotoGrid_1457359795098.jpg

4ヶ月ぶりに元気な3人に会えて、楽しい週末でした。

今日は鍵のご返却で飼い主様とお会いしたのですが、お留守番を終えた3人の様子をお聞きしながら、とっても美味しい麩まんじゅうをごちそうになり、さらに帰り際お土産までいただいてしまいました。
食べるのがもったいないほどキレイな桜風味の京菓子…飼い主様のおもてなしとお心遣いに大感激のひと時でした!
本当にありがとうございました。
DSC_0038.jpg

おさしみくん&きじちゃん&チャロちゃん、ありがとう!
また会おうね♪


▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ペットシッター にほんブログ村へ 
posted by グリーンジャック at 15:16| Comment(0) | お仕事-シッター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: