2016年05月05日

GWシッター日記(その2)

ゴールデンウィークの忙しさもようやく終わりが見え始めてきました。
自分が休む側にいた頃は「あんなに長いと思っていた連休がもう終わってしまう〜」と嘆いていましたが、サービスを提供する側となってからは「あと○日で終わる…」と連休の終わりを指折り数えるようになりました。

一昨日の『ザよこはまパレード』の日は交通規制のためやむなく利用した電車が運転見合わせになったり、昨日の朝は暴風雨の中シッティング予定が大幅に狂ったり、色々と困難はありましたが、シッティングそのものはトラブルなく無事に進んでおり、何よりの幸いです。

…というわけで、今夜も連休中にお世話に伺ったワンちゃん達のご紹介、行ってみましょう♪

まずはお久しぶりの登場、ブラウニーくん。
DSC_0470.jpg

昨年の秋以来約7ヶ月ぶりの再会でしたが、相変わらず若々しくて可愛らしい!!
とても今月12歳になるようには見えません。。
今回からお留守番ミッションには“歯磨き”がプラスされましたが、ブラウニーくん嫌がらずに奥歯や歯の裏まできちんと磨かせてくれて、とってもいい子でした。
PhotoGrid_1462370870270.jpg

お次は常連さんのクリスタルくん&モモちゃん。
DSC_0499.jpg

室内ではようやく薄着になってきた二人ですが、朝夕のお散歩はまだまだ羽織るものが必要で、冷えは油断大敵!
お揃いの上着を着て元気に街を歩きました。
20160430.jpg

続いて、こちらもすっかり常連さんのユニちゃん。
ユニちゃんの中には『お留守番=ごはんとおやつを食べて遊ぶ時間=楽しい』というプラス思考の公式が出来上がっていて、とにかくいつお伺いしても上機嫌♪
モリモリ食べて、たくさん遊んで、楽しいひと時を過ごしました。
PhotoGrid_1462454837715.jpg

さて、次回は美男美女ぞろいのネコちゃん編です。
どうぞお楽しみに〜(^-^)


▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ペットシッター にほんブログ村へ 
posted by グリーンジャック at 22:29| Comment(0) | お仕事-シッター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: