最終回はリピーターのネコちゃん編 part2です。
まず最初はベンガルのレイちゃん。

このところ飼い主様も驚くほど食欲旺盛なレイちゃん、このスリムな体のどこにそんな食欲があるのー!?と思ってしまうほどです。
とにかくごはんが楽しみで私が缶詰を手に取っただけでお腹を見せてゴロゴロスリスリ…
食べた後はオモチャを追いかけて元気に走り回っていました。
続いてはおさしみくん、キジちゃん、チャロちゃんのトリオ。

茶トラのおさしみくんは、今回もずっと棚の下にかくれんぼ。
三毛のキジちゃんもごはんを食べて毛づくろいが済むと棚の裏へ…
サビ猫のチャロちゃんだけはずっと私の横でニャオニャオとおしゃべりしたり、遊んだり、作業を見守っていてくれました。
チャロちゃんは相変わらずフレンドリーで、「背中撫でてよー」と寝そべったり、後ろを向いて「お尻ポンポンして!」とアピールして来たり、食べこぼしのフードを拭いているとペーパータオルにじゃれついてきたり、お世話中ずっとご機嫌でした。
トリを飾るのは3回目のお世話となったマーブルちゃん。
お伺いするといつもドアの向こうで立ち上がって熱烈歓迎!
立ち上がった姿が可愛いので撮影していると、早く開けてよ!と肉球でグイグイとドアを押してきます。

マーブルちゃん今回も元気すぎるくらい元気ハツラツ!
飼い主様がオモチャを増やしてくださっていたので、マーブルちゃんが息切れして横になるまで思う存分遊びました。

走って跳んで、本当によく動くのでごはんもこの通りモリモリ。
5日間と長めのお留守番でしたが、今回も良く食べ、よく遊んで、いい子に過ごせました!

この夏もここでご紹介していない子たちを含め、たくさんのワンちゃん、ネコちゃん、小動物さんたちをお世話させていただきました。本当にありがとうございました。
事故やトラブルなく繁忙期を乗り越えられたことが、今は何よりの喜びです。
そして、今回もご旅行のお土産やおすそ分け、差し入れなどなど、お客様からたくさん美味しいものをいただきました。

お心遣い本当にありがたく、すべて美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
さらに、この夏はお客様から体調をご心配いただいたり温かいお言葉をいただくことが多く、それが何よりのモチベーションや励みになりました。
おかげさまで熱中症など暑さで体調を崩すことは全くなく、体の変化と言えば日焼けと虫刺されぐらいなもので…(笑)
健康ってありがたいなと、こういう時つくづく思います。
9月に入り、まだまだ日中は暑いですが、朝晩の涼しさには秋を感じますね。
ようやく仕事も通常営業のペースに戻りつつあるので、今のうちにしっかり夏の疲れを取り、シルバーウィークの営業に備えたいと思います!
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

