2016年12月23日

看板犬・ジャック、10歳になりました!

本日、看板犬・ジャックが10歳の誕生日を迎えました。

今年のジャックへの誕生日プレゼントは新しいリード。
これまで使っていたものが壊れたわけではないのですが少しくたびれてきたので、劣化する前に新調することにしました。

▼リードを贈呈すると「食べ物のほうが良かった」と言わんばかりの表情を浮かべるジャック(笑)
PhotoGrid_1482495865000.jpg

夕食は手作りのごはんとデザートでお祝い☆
メインはパプリカとしめじのチーズ風味パスタ、付け合わせは鮭のオリーブオイルソテー、マッシュポテト、ゆで豆苗カニのせ。
デザートはパンケーキタワーにヨーグルトをかけ、きな粉をふりかけたもの。
ろうそくに火を灯しました。
PhotoGrid_1482495582709.jpg

何はともあれ、ジャックが元気に10歳を迎えられたことが飼い主として何よりの幸せです。
来週はテレビ出演、大みそかにはインターネット配信の番組にも出演予定と、メディア出演の機会もたくさんいただいて、10歳の今年は色々記念すべき一年になりそうです(^-^)

ジャック、お誕生日おめでとう!
ジャックがこれからも健康で幸せな犬生を送れますように☆


▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ペットシッター にほんブログ村へ 

posted by グリーンジャック at 21:59| Comment(2) | 愛犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャックさん、お誕生日おめでとうございます!
愛犬の誕生日ってうれしいですよね。
なんていうか、生きててくれてありがとうっていうのと、長生きさせることができている少しの自慢というか(笑)
でも、なにより生きててくれるのが嬉しく思います。
これからも、楽しい犬生を!
Posted by ゆにこ at 2017年01月05日 23:10
ゆにこさま

ありがとうございます!
愛犬の誕生日の喜びは、元気で1年を過ごしてきてくれたことへの感謝、それに尽きますね。
ごはん、お散歩、お昼寝…当たり前の日常をこれからも一緒に楽しんでいけたらと思います。
お客様のワンちゃんもご長寿さんが多いので、そんなワンちゃんや飼い主様を見習って頑張ります(^-^)
Posted by グリーンジャック at 2017年01月06日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: