今年は本業のペットシッターに加え、神奈川動物ボランティア連絡会の理事、さらに横浜市の動物愛護推進員のお役目もいただき、大変充実した年となりました。
振り返ってみると、仕事もボランティア活動も地道にコツコツ続けてきたことを評価していただいたり、成果が実ったりと、大変なことも多かったですが、それ以上に嬉しいことも多かった一年でした。
来年もますます充実した年となるよう、仕事も活動もひとつづつ、地道に、丁寧に積み重ねていきたいと思います。
さて、昨年同様、今年ラストのブログでご紹介するのは“除夜のワン”。
Youtubeで配信されているインターネット番組『うれみみチャンネル』の年末特番で、鐘の音の代わりにワンちゃん達の可愛らしい吠え声(ワン)で年を越そうという企画です。
今年もこの番組に看板犬・ジャックが出演しています。
(ジャックの出番は83番目です)
戌年への年越しのお供に、ぜひご覧ください♪
▼うれみみチャンネル【年末年始特別企画】除夜のワン2017〜2018
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


【関連する記事】