それは『大佛次郎×ねこ写真展2019』の投票への御礼です。
去る4月14日、『大佛次郎×ねこ写真展2019』が終了しました。
写真展終了前日、私も会場へ様子を見に行ったのですが、思った以上にキキの写真にたくさん票が入っていてビックリ!!
その後写真展終了までに最終的に何票入ったかは分かりませんが、前日の時点で一番多かった写真には20近い票が入っており、他の2枚も合わせると合計23の票が投じられていました。
▼赤枠で囲んだ3行が、私が出品した3枚です。

ここで、今回出品した写真3枚を紹介します。
一番人気だったのがこちら。
タイトル『どうして私のしっぽは短いのかしら?』

2枚目はこちら。
タイトル『至福のひととき』

3枚目はこちら。
タイトル『年一回の健康診断、猫稼業も楽じゃない』

お客様の中にも投票に行ってくださった方がいらっしゃり、「キキちゃんに1票入れてきました!」「たくさん票入ってましたよ〜」とわざわざメッセージをくださった方も。。
改めまして、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_ _)m
先週末、審査結果の発表があり、残念ながらキキの写真は入賞には至りませんでした。
それでも振り返ってみると生まれてすぐに生ゴミとして捨てられていたキキが、保護者さんやボランティアさんを通じて我が家にの一員となり、シニアとなった今も健康に暮らし、こうして写真展でたくさんの票をいただいて…なんだか奇跡のような猫生を生きているなぁと、感慨深いものがあります。
キキはまさに平成のシンデレラガールといったところでしょうか?(←親バカ)
この写真展は来年も開催されるようなので、また一年間キキの写真をたくさん撮りためてリベンジしてみたいと思います(^-^)
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

