ひとまず年明け、成人の日の3連休までご予約を受け付けさせていただきますので、ご予約ご検討中のお客様は以下のご案内をご一読くださいませ。
■現在のご予約受付期間
2021年1月11日(月・祝)まで
※2021年1月12日(火)以降のご予約受付につきましては、来年上半期のスケジュールが確定した段階で順次解禁させていただく予定です。
■ご予約にあたってのお願い
・シッター中、移動中は電話に出られない可能性が高いため、極力メールにてご予約いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・ご予約の際は日程だけでなく、必ずご利用回数も分かるようご記載ください。(例:○月○日朝夕2回、○月○日夕方のみ…等)
■毎月、毎週ご利用のお客様へ
毎月○回、毎週○回、毎週○曜日という形で長期ご利用いただいているお客様につきましては、いつも通りのお伺い日数、時間を確保しておりますのでご安心ください。
月単位でご利用のお客様には月末に翌月のお伺い日程を、週単位でご利用のお客様には週末に翌週のお伺い日程を、それぞれ当店よりご連絡のうえ調整させていただきます。
■単発でご利用のお客様へ
長期ご利用のお客様が多い曜日や時間帯は、あらかじめそのお客様の分の枠を確保させていただくため、単発ご利用のお客様(お出かけの都度ご予約をいただいているお客様)をお受けできる枠が少ない日もございますので、悪しからずご了承くださいませ。
※毎週水曜日の午後、木曜日の午後、金曜日の午後は固定のお客様のご利用多めです。(既にカレンダーで△になっている日が多いのは、そのためです)
最新のご予約空き状況と休業日はホームページにてご案内しております。
情報は毎日更新しておりますので、ご利用ご検討の際はご参考にしていただければ幸いです。
▼ホームページ ご予約空き状況カレンダー
http://www.greenjack.jp/calender.html
どうぞよろしくお願いいたします。

最近お散歩中にたくさんどんぐりを見かけるようになりました。秋ですね…
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

