10月24日(土)〜26日(月)の3日間は、休業日とさせていただきます。
上記3日間はお電話ならびにメールへの対応等、事務作業もすべて休ませていただきますので、お急ぎのご用件のあるお客様は本日10月23日(金)中(お電話の場合は19時まで、メールの場合は21時頃まで)にご連絡をいただければ幸いです。
休業中にいただいたお電話への折り返しご連絡、メールへの返信は、10月27日(火)以降順次対応させていただきます。
・23日19時以降にいただいたお電話、21時以降にいただいたメールについても対応は27日以降となります。
・電話はメッセージをお受けできるようにしておきますので、折り返しご希望の方はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご用件の録音をお願いいたします。
休業期間中は大変ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ。
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
2020年10月23日
この記事へのコメント
コメントを書く