
上記3日間はお電話ならびにメールへの対応等、事務作業もすべて休ませていただきますので、お急ぎのご用件のあるお客様は9月2日(金)中(お電話の場合は19時まで、メールの場合は21時頃まで)にご連絡をいただければ幸いです。
休業中にいただいたお電話への折り返しご連絡、メールへの返信は、9月6日(火)以降順次対応いたします。
・メールはいつでもご都合の良い時間帯にお送りいただいて構いません。(メール受信時に通知音等が鳴ることはありませんので、深夜早朝の送信でも構いません)
・電話はメッセージをお受けできるようにしておきますので、折り返しご希望の方はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご用件の録音をお願いいたします。
早いもので今日から9月。
忙しかった8月を無事に乗り切ってホッとしたと同時に、夏の疲れがどっと押し寄せてきました。
今月後半に控えているシルバーウィークの繁忙期に備え、この3日間でしっかり休養を取らせていただきたいと思います。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ。
▼ブログランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

