4月8日(土)〜10日(月)の3日間は、休業日とさせていただきます。
上記3日間はお電話ならびにメールへの対応等、事務作業もすべて休ませていただきますので、お急ぎのご用件のあるお客様は4月7日(金)中(お電話の場合は19時まで、メールの場合は21時頃まで)にご連絡をいただければ幸いです。
休業中にいただいたお電話への折り返しご連絡、メールへの返信は、4月11日(火)以降順次対応いたします。
・メールはいつでもご都合の良い時間帯にお送りいただいて構いません。(メール受信時に通知音等が鳴ることはありませんので、深夜早朝の送信でも構いません)
・電話はメッセージをお受けできるようにしておきますので、折り返しご希望の方はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご用件の録音をお願いいたします。
春休みの繁忙期が去ったのも束の間、今月下旬にはもうゴールデンウィークが控えています。
今年は連休の前の週にもご旅行を予定されているお客様が複数いらっしゃり、4月18日あたりから5月6日あたりまでの約3週間ほどが実質的な繁忙期。
例年より長い3週間の激務を乗り切るため、この3日間でしっかり休養を取らせていただきたいと思います。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ。
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2023年04月07日
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